長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

MYKITAマイキータフレーム DUKE入荷

イタリア1部リーグセリエAに移籍したあの選手がサングラスを着用していることでも話題のMYKITA(マイキータ)。
新作フレームが届きました。
出来上がり次第順次届いているので今回は1本だけです。

1本だけですが、すっきりとしたデザインとカラーで男性にお勧めしたいモデルです。
MYKITA


フレームカラーはネイビーとシルバーのコンビネーション。
ブリッジとアンダーリム(フレーム下部)がシルバーです。
MYKITA No.1 collection
DUKE

MYKITA


ドイツ製ハンドメイドフレーム“マイキータ”。
今年も目が離せません。


そしてこちらは最近お客様にお渡ししましたMYKITA。
当店の定番モデル
MYKITA
LUKAS (No.1 collection)

MYKITA


続いて女性にお渡ししましたMYKITA。
MYKITA
YUKI (mint collection)

MYKITA



どちらのMYKITAもレンズは同じくドイツの名門ZEISS(カール・ツアイス)をお選びいただきました。
MYKITA

MYKITA Mintcollectionはアジア(日本)向けにデザインされており、その為かモデル名も日本ではおなじみの名前が付いています。
ちなみにこのモデルの名前は“YUKI”。
MYKITA
たまたまですが“ゆき”さんが選ばれました。

YUKIの他にはKazuoやKenji、Mikaなどなど・・・。
あなたの名前のモデルがあるかもしれませんので是非店頭でお確かめください。

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR