FC2ブログ

長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

RadarEVカスタムサングラスのプレゼント

今日はカスタムサングラスのご紹介です。

いつも当店をご利用くださいますT様ファミリー。
先日、息子様用にオーダーいただきましたジョウブレイカーをご紹介しましたが、今回ご紹介するのはプレゼント用サングラス。

日頃お世話になっている監督にチームの皆さんからの誕生日プレゼント。とのことで、
チームの顧問であるT様のお嬢様にオーダーいただきました。
もらった監督は嬉しかったでしょうね~。
先日のFrogskinLiteに続きなんとも素敵なお手伝いをさせていただきました。

oakley
RadarEV OCE

Navy Blue / Polished Gold Icon
Prizm Black

RadarEV

T様自身もお使いのカラーがチームカラーなのでこの『紺×オレンジ』をベースに少しアレンジをした組み合わせ。
RadarEV

ゴールドのネックレスが印象的だからというわけではないですが、ポイントはやはりゴールドカラーのアイコンでしょうか。
RadarEV

フレームとの相性も良く、高級感もあります。
RadarEV

先日の誕生日のお渡しになり喜んでいただけたそうです。
T様、この度も誠にありがとうございました。

お菓子
またいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
おいしくいただきました。

皆様の益々のご活躍、心より願っております。




プレゼントにオーダーメイドサングラス。

今日は先日お渡ししましたカスタムサングラスのご紹介です。
モデルはFROGSKINS LITE フロッグスキンライト
昨日のバレンタインにお渡しになられたのでしょうか、女性の方にオーダーいただきました。

シンプルに使いやすいカラーで組み合わせ、レンズにはプレゼントにふさわしく刻印入りとなりました。

oakley
FrogskinsLITE OCE
Polished Black / Polished Clear Temple
Prizm Grey

Frogskinsliteoce

驚くほどのかるさのフロッグスキンライト。
レンズは使いやすく見やすいプリズムググレー。
Frogskinsliteoce

クリアのテンプルに白でOAKLEYのロゴ。
Frogskinsliteoce

この写真では見えませんがレンズにはネーム入り。
Frogskinsliteoce

出来上がりをみて。
世界に一つだけのプレゼント、きっと喜んでくれると思います。
と、うれしいお言葉をいただけました。
本当にありがとうございました。

皆様もプレゼントにカスタムサングラス、ぜひご用命くださいませ。


カスタムについてご報告がございます。
通常約2週間ほどで出来上がるカスタムオーダーですが、納期に遅れが出ております。
プレゼント等でご検討の方は少し早めにご準備くださいませ。



最後に昨日、当店もお客様にプレゼントをいただきました。
お花
バレンタインだからでしょうか・・・。
お気遣いありがとうございます。
早速飾らせていただきました。


オークリー度付きサングラスoakley

今日は先月末にお渡ししましたオークリー度付きサングラスのご紹介です。
幅広い度数範囲に対応できるにで人気の高いFlak2.0でオーダーーいただきました。

海上での仕事が多いので偏光レンズでオーダーいただきました。

oakley
Flak2.0 RX

Matte Black / Prizm Black Pola

flak2.0度付きサングラス

フレームはマットブラック、アイコンはガンメタです。
flak2.0度付きサングラス

こんな度付きのサングラスってかっこいいですよね。
flak2.0度付きサングラス

オークリー純正レンズ。
flak2.0度付きサングラス

もちろんレンズフチに厚みは出ますがカーブがついているので掛けると気になることはありません。
flak2.0度付きサングラス

なんといってもレンズはプリズムの偏光レンズです。
これは使いやすく、見やすいと思います。


先日ご来店いただきましたお客様もプリズムとそうでないレンズを見比べていただきましたら、『やはりプリズムは見やすい。』
とのこと。

おなじレンズ濃度でも明るく見えるのが特徴です。
ぜひ皆様もお試しください。


A様、この度は誠にありがとうございました。
ぜひご愛用くださいませ。

ジョウブレイカーカスタムサングラスoakley

今日で1月も最後。早いですね。
今月最後にご紹介するのは先日お渡ししましたオークリーカスタムサングラスです。

いつも当店をご利用くださいますT様ファミリー。
昨年末に奥様の普段用にREV UPをお求めいただきましたが、今回は息子様のRadarEVを新調するとの事で
ご相談いただきました。
昨年1月に完成したご自身のジョウブレイカーをベースに、息子様の所属チームのユニフォームカラーでもある黒を取り入れて完成したのがこちら。

oakley
JAWBREAKER OCE

Matte Black / Prizm Ruby Iridium

ジョウブレイカーカスタム

黒をメインに、ジョウパーツはファミリーカラーでもあるオレンジに。
ジョウブレイカーカスタム

ちなみにリンクでもご紹介済ですが、約1年前にお父様にオーダーいただいたジョウブレイカーがこちら。
jawbreaker

アイコンキャリアカラーをジョウパーツからつながるイメージでオレンジに。
ジョウブレイカーカスタム

非常にかっこよく仕上がりました。
ジョウブレイカーカスタム

最近カスタムの多くのモデルで採用されているcustomロゴが張り付けられています。
ジョウブレイカーカスタム

ジョウブレイカー、やっぱりかっこいいです。皆様もぜひお試しください。

T様、いつも本当にありがとうございます。
皆様の活躍、これからも楽しみにしております。





OAKLEyオークリー定番人気のフレーム3モデル

今日はオークリーフレームの人気モデル3種を一気にをご紹介します。
いずれも定番モデルですがフレームサイズやカラーなどすべて初入荷となります。
ぜひご覧ください。
まずは年齢を問わず、またオークリーを知らない方にもすんなりとお使いいただけるこちら。

OAKLEY
Lizard

カラー:Stain Olive サイズ:56

lizard

シンプルにすっきりと・・・古くはジャックナイフからでしょうか・・・オークリーメタルフレームでは定番となっているオークリーメタルフレームらしい人気シェイプ。
lizard

サテンオリーブのフレームカラー、ピューターに近い感じでオリーブ感はあまりありません。
lizard
シンプルなデザインに加えて軽い。
すっきりと掛けていただけます。
ぜひお試しください。




つづいて当ブログではすでに何度もご紹介しております定番モデル『メタリンク』。
今まではすべて53サイズでの入荷でしたが今回は大きめの55サイズです。
OAKLEY
METALINK

カラー:Matte Olive サイズ:55

metalink

フレームカラーは『マットオリーブ』。こちらもオリーブ感はあまりありません。
metalink

フロント部分が光のあたる角度によってややグリーンがかって見えます。
metalink

メタリンクのシリーズでは屈指のシンプルカラー。
アイコンんもテンプルと同じようなカラーで目立ちません。
metalink
ヨロシンプルにアイコンも目立たないフレームをご希望の方はこちらがお勧めです。
お顔の大きさに合わせて53サイズ、55サイズどちらも揃っておりますので掛け比べてお選びいただけます。



最後はラッチ機能を搭載したこちらの『タイバー0.5』
OAKLEY
Tie Bar0.5

カラー:Satin Light Steel サイズ:54

tiebar

バネ蝶番にチタンパットを採用、メタル部分は非常に細く、軽くて快適なかけ心地です。
tiebar

オークリー特許素材であるゴム(アンオブタニウム製イヤーソック)を使っていないモデルですがしっかりとフィットします。
tiebar

いかがでしょうか。
オークリーメタルフレームでは人気を誇る3モデルとなります。
おっこれは・・・
と感じたフレームがあればぜひお試しください。
それぞれに個性があってとてもカッコいいですよ。



カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR