長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

Flairフレーム298モデル

ドイツのFlair(フレアー)フレームの新作が入荷しました。
日本で製造されるヨーロッパデザインフレームとして人気のFlair。
(日本製はTITAN素材のフレーム)

洗練されたヨーロッパデザインはFlairの特徴ですが、ブランド名にも含まれる“air”の文字からもわかるように見た目以上に軽いのがもう一つの特徴です。
今回は2本、色違いで入荷しました。

Flair 298
col:865(黒) & col:864(エンジ)
flair

シンプルなスタイルなので男女問わずお使いいただけます。
こちらのフレームはブラウンのように見えますが、ブラウンよりは赤いです。
flair

綺麗なアセテートカラーとのコンビネーションで横顔をさりげなくお洒落にしてくれます。
flair

flair

スッキリスマート。ぜひ試しください。


Flair(フレアー)の豪華なメガネ

今日はご婦人向けのちょっと豪華なフレームが届きましたのでご紹介します。

軽くて高品質なモデルが揃うFlair(フレアー)フレームの中でも最もエレガントなシリーズ。
アートクチュールコレクションです。
女性の美しさを演出するフレームとして大変ご好評いただいているシリーズです。

Flair


キラキラ眩しいゴールドの化粧箱。
宝石でも入っているかのような綺麗なケースを開けると・・・・
Flair

指輪としてもお使いいただけそうなスワロフスキーの飾りが入っています。
もう一つのケースにも同じくスワルフスキーの飾りが入っています。
Flair

じつはこの飾り、フレームにあしらわれた飾りと同じデザインなのです。
Flair



サイドのシンプルで上品な飾りは、目元に華やかな印象を与え、女性のまなざしを力強いものに変えてくれる・・・そんな印象を受けます。
Flair

飾らない正面のデザインはお顔の印象を変えず、フチナシを好んで選ばれる女性にはもちろん
お着物にも合わせやすく非常に上品です。
Flair

Flair


クリスマス前にちょっと豪華なフレームのご紹介でした。


日本で製造されるヨーロッパデザイン

今日はドイツのFlair(フレアー)フレームのご紹介です。
日本でデザインされるメガネとは違う魅力のヨーロッパデザインフレームとしてご婦人に人気のFlair。

ドイツのデザインですが、上質なチタン素材を使用したTITANフレームは日本製です。
今日は以前もご紹介したモデルの新色と新作。
そして紳士モデル2本もあわせてアップしました。
ぜひご覧ください。

まずこちら。
以前ご紹介したFLAIR402(以前のモデルはこちら)の新色です。
Flair420 col:804sp
Flair
国内で要望の多かったカラーを、人気モデルで生産したこちらのFLAIR402。
ワインレッドのフレームカラー。



続いてこちらは新作。
FLAIR410 col:802
Flair
手に取るとFLAIR402とは違った、しっかりとした安定感を感じるこのFLAIR410。
左右のレンズを繋ぐブリッジ部分やノーズまで伸びたフロントリムなど、強度が増す要素はたくさんあります。
お洒落なメガネはほし良いけど、メガネはしっかりしてないと・・・という方にはお勧めです。

Flair
またこちらのモデルのサイドは特徴的です。一見木彫のようにも見えるデザインをメガネ用アセテート素材で表現。
是非店頭でご覧ください。



最後にシルバーとゴールドカラーの紳士モデルを2本。
スッキリとシンプルな正面とお洒落なサイドが何とも言えない表情を演出するFlair400
Flair400 col:304
Flair

Flair400 col:509
Flair

テンプルのチタンとアセテート素材とのコンビネーションデザインはFlairらしさを感じる
男性に掛けやすいスッキリとスマートなデザインです。

日本で製造されるヨーロッパデザインもいいですね。


“HENRY JULLIEN”(アンリ・ジュリアン)新作メガネ

今日は大人の女性にお勧めしたいお洒落なフランス製メタルフレームです。

フランスで80年以上の長期に渡り高級メガネフレームの製造一筋に歩みを続ける会社“HENRY JULLIEN”(アンリ・ジュリアン)。
新作の中から1型2色入荷しました。

やわらかなレンズシェイプと個性的なサイド。
写真では分りにくいですがラメの入った綺麗なパープルです。

HENRY JULLIEN
ARABESQUE(アラベスク)
JULLIEN

パープルとブラウンの2色です。
JULLIEN


見た目通り軽くて、華やかなフレームです。
JULLIEN

テンプルの模様のイメージがモデル名の由来でしょうか・・・。

少し個性的なメガネをお探しの方にはオススメです。

HENRY JULLIENのカーボンフレーム

以前ご紹介しました男性にお勧めしたいフランス製のカーボン素材のメガネフレーム。
HENRY JULLIEN(アンリ・ジュリアン)のASPHALTに新色が加わりました。

新色は内側のラバー素材が紺色になります。

HENRY JULLIEN
モデル:ASPHALT \46,440-
jullien

ロゴ入りの専用ケース付きです。
シンプルでスッキリとしたデザイン。
jullien


軽くて丈夫な『カーボン』を使用したテンプルは、横顔に強い印象を残します。
jullien

しっかりと調整も可能です。
jullien


是非店頭でお試しいただきたいフレームです。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR