FC2ブログ

長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

増永眼鏡GMS-825

今日は先日お渡ししました増永眼鏡のGMSシリーズ。
大手飲料メーカーにお勤めのB様。
年明けに帰省された際に新しい眼鏡をご注文くださいました。

いろいろと掛けて最終的に選ばれたのがこちらのフレームでした。

GMS-825
46□22-145

MASUNAGA

プライベートではもちろん、仕事で商談などをするときにも使えるメガネ。
ということで、こだわりを感じさせるデザインながらいやみのない落ち着いた印象のこのモデルに決定しました。

MASUNAGA

黒×ゴールドの組み合わせですが、黒がきつすぎないのでかけやすくお似合いでした。
MASUNAGA

レンズはドイツのZEISS社製。
光の角度によっては下の写真のようにZEISSのロゴが浮かびます。
MASUNAGA

B様、この度もいろいろと興味深いお話を聞かせていただきありがとうございました。
また帰省の際はメガネの調整にお立ち寄りくださいませ。

同級生の選んだメガネ

昨年末久しぶりに来てくれた同級生のメガネ。

いろいろと掛けて最終的に決まったのがこちら。
昨年の展示会でオーダーし、10月末に入荷したGMSのワンスター

増永眼鏡

最近はパソコン作業の時間も長いとの事でブルーライトカットレンズ。
増永眼鏡

シンプルで掛けやすく、かけ心地もしっかりとした安定感があるのが決め手。
増永眼鏡

また長く愛用頂けそうです。
増永眼鏡

ザキオ、いつもありがとう。
今度は奥さんと一緒にきてね。


ドラマ 教場で木村拓哉さんが着用したメガネWALDORF

今日は増永眼鏡のフレームをご紹介します。

当店では非常に人気のある定番モデル、MASUNAGA since1905のVAN ALENNY LIFEと同じシリーズの初入荷モデルです。

VAN ALENとNY LIFEは何度も何度もリピートを繰り返している人気モデルですが、
今年、最も衝撃を受けたメガネフレーム』としてご紹介してからはや3年たつんですね・・・

今でも非常に人気で数日後には納品を控えているカラーもございます。
増永眼鏡


そんな人気シリーズの新作としてご紹介するのがこちら
MASUNAGA
since1905

モデル名:WALDORF
カラー:DarkBlue/Grey
Price:¥55,000-(税込)
Size:52□19-145
増永眼鏡

先日放送されたフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ 『教場 』で木村拓哉さんが着用していたモデルとなります。
増永眼鏡
オールチタンの削りだしで造られる強靭なフレームです。
増永眼鏡
日本メガネ産業の横綱である増永眼鏡の高い技術でピタリと隙間なくくみ上げられたフレームは実に美しく見事です。
増永眼鏡
VAN ALENやNY LIFEに比べ上下に深いレンズデザイン。
増永眼鏡
印象的でかっこいいデザインです。
増永眼鏡

さすが増永眼鏡
増永眼鏡

木村拓哉さん着用メガネのWALDORF。
ぜひお試しください。


増永眼鏡 光輝‐63

今日も増永フレームのご紹介です。
増永眼鏡が手掛ける『GMS』、『MASUNAGA since1905』につづきご紹介するのは『光輝』シリーズ。

光り輝くとかいてコーキと読むこのシリーズ。
ここのとろこ人気再燃のオールセルフレームが多数ラインラップされているシリーズとなります。

今日ご紹介するのはオークリーでいうこところのクリスタルブラックのようなフレームカラーがかっこいい1本です。

増永眼鏡
光輝‐63
50-19 ♯68

光輝

以前サングラスをご紹介したモデルでもあります。
光輝

シンプルで美しいデザイン。
光輝

ぜひお試しください。


MASUNAGA since1905 WRIGHT

増永眼鏡の紹介の続き、今日はMASUNAGA since 1905です。
増永のオールメタルフレーム。

MASUNAGA since 1905
WRIGHT

#55 DBL/Gold
1905masunaga

これぞ増永という完成度のたかいメタルフレーム
1905masunaga

ネイビーとゴールドというオークリーのカスタムサングラスでも非常に人気の高いカラーの組み合わせ。
1905masunaga

そしてこの美しいデザイン。
1905masunaga
シンプルでありながら強さを兼ね備えたオールチタンのメガネフレーム。
増永のメガネと呼ぶにふさわしい逸品です。


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR