長井メガネブログ

淡路島・洲本店のスタッフブログです。

MYKITAの幻の人気モデルが再入荷!!!

今日は当店の人気フレームMYKITA(マイキータ)のご紹介です。

日本では非常に好評だったデザインでありながら早々にディスコン(生産終了)となったモデルが
入荷しました。
MYKITAの日本担当であるT氏の提案で、秋の展示会の際にまとめてオーダーしてたフレームです。
まずは4本だけ入荷しました。
MYKITA

No.1コレクションからはPETZが1本とADEBARが2本。
Liteコレクションからは女性にお勧めの超人気モデルDAGNYが1本です。
MYKITA

まずは2本入荷したADEBAR。
シャイニーグラファイトとネイビーの2色。朝一番、お天気のいい時に写真を撮りました。
MYKITA

下写真手前がシャイニーグラファイトで奥がネイビー。
素敵なデザインです。
MYKITA

そして過去3本入荷し、店頭に1週間も居たことが無いというDAGNY。
はたして今回は・・・。
MYKITA

下写真、手前がDAGNY、奥がPETZです。
MYKITA

とても人気のある4本です。
同じデザインでまだまだ入荷予定はございますが気になる方はお早めに。


続いて最近納品したMYKITA。
カラーレンズで普段使いに遠近両用レンズでオーダーいただいたMYKITA。
MYKITA

そしてこちらは人気モデルのKAZUO。
オークリーフレームをご検討いただいていたF様にお選びいただきました。
MYKITA

レンズはカールツアイス社のブルーライトカットレンズです。
MYKITA

是非ご愛用くださいませ。


最後に最初のMYKITAケースと一緒に写っているどんぐり。
どんぐりペイント
出かけた時に拾ったどんぐりに絵具で顔を描きました。

MYKITAとは全く関係ありません・・・。



MYKITAの最新作

今日はドイツ製ハンドメイドフレームのMYKITA(マイキータ)をご紹介します。
まずはレディースモデルで先日ヨーロッパで発表になったばかりの新作です。
さっそく入荷しました。

MYKITA LITE collection
GESA col225
MYKITA

上下に深く、トレンドをおさえた優しいレンズシェイプが特徴のGESA。
MYKITA

角度によっては茶色にもエンジにも見える女性に人気カラーで入荷しました。
MYKITA

人気モデルの予感です。
MYKITA
お早目にお試しください。


そしてもう1本。
紳士向けです。
MYKITA DECADES collection
DESMOND
MYKITA

サイズはやや小さ目の52サイズ。
上下にしっかりと深く、それでいて洗練されたデザインはさすがMYKITA。
MYKITA

カラーはMYKITAの中ではやや明るめのグレーです。
MYKITA

普段使いに最適な1本です。
他にもたくさん入荷しています。

いまならいろいろお試しいただけますよ。
ご来店お待ちいたしております。

女性用MYKITA

今日はMYKITAフレームのご紹介です。
ドイツ製ハンドメイドフレームとして今年も変わらず人気のMYKITA(マイキータ)。

シンプルでスッキリと洗練されたデザイン、ネジを使わない特許構造に加え優れた耐久性で
当店でも愛用者が増え続けています。
今回は女性用にあかるいカラーでオーダーしたモデルが入荷しました。

3色ご紹介します。
MYKITA女性向けモデル

といってもこちらの手前のフレームはすでに完売してしましました。
MYKITA女性向けモデル
このフレームです。
しかももう入荷は無いそうです・・・。超人気モデルなので残念ですが秋の新作に期待しましょう・・・。
MYKITA女性向けモデル

あかるい紫いろのTANIA。
この写真ではわかりにくいですが
MYKITA女性向けモデル
こんな色です。小さ目のサイズで女性におすすめです。
カラーレンズでサングラスはもちろん、普段使用にもかわいい1本。
MYKITA女性向けモデル

そしてもう1色はこちら。
LILのピンクカラーフレーム。
MYKITA女性向けモデル
とってもかわいいフレームで、写真では伝わりませんが、ピンクの部分のさわり心地が抜群なフレームです。
やさしいここちのよいフレームです。
ぜひ店頭でお試しください。




MYKITAの女性人気No.1モデル

今日は人気のフレームMYKITAのご紹介です。
MYKITAシリーズの中でも軽くて人気のLITEコレクションのDAGNY
このモデルは女性におすすめのデザインとして入荷を待ち望んでいたモデル。

MYKITA


『美しいレンズシェイプで掛けやすいですよ・・・』
と担当のT氏から聞いてはいましたが・・・・

MYKITA


入荷したその日に売れてしまいました。

MYKITA

噂以上に皆様に喜んでいただけるモデルです。

MYKITA

早速再オーダーしています。
入荷次第ご案内いたします。



MYKITAは人気者

OAKLEYのサングラス&フレームのご紹介が続いていますが今日はMYKITA。
この時期サングラス関連のご注文は多いですが
メガネで人気なのはこちらのドイツ製ハンドメイドフレームのMYKITA。

ここ数年お客様に選ばれることの非常に多いフレームです。
先日納品いたしました2本をご紹介。

まずは個性的なシェイプが印象的なMYKITA。
カラーもかわいい女性モデル。
外してもかけてもかわいいメガネです。M様、是非ご愛用くださいませ。
MYKITA


そしてこちらはMYKITAの初期モデルにして定番モデル。
MYKITA

そのほかにも写真を撮る前にお客様にお渡しさせていただいたMYKITAは多数御座います。
皆様もぜひドイツのハンドメイドの逸品をお試しください。





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

長井メガネカウンター

検索フォーム

QRコード

QR